最近の考え事、とゆう名のぼやき。

最近、今後自分はどうしたいんだろなーってよく思う。まあある人のアドバイス「今後キミはどうしたいの?どうなりたいの?」を聞いて、うまく答えられなかったからなんだけど。

近頃、気になる人の趣味がアウトドア寄りだから、それに興味を持とうとしてた。それで新しく見えることも多いし得るものも多いんだけど、今後のことを思うと、本当にそれでいいのかなーって思う。なんか本来自分がなりたかったイメージからどんどん遠ざかってる気がして。

相手の趣味を理解するため、卓球に登山に飲み会に旅行などを計画したり実行したり参加したりしてみたが・・・、それを続けていると段々それ以外の興味に割く時間が減って、ピアノもプログラムもイラストも手ずかずになってしまうんだよねー。単に続ける意思が弱いっちゃ、そうなんだけど、日々に取る習慣の影響ってのは怖いなーと思うわけですわ(あ、ちなみに気になる人には、(聞いても居ないって言うけど)彼氏居そうなのが分かってきたから、そろそろざっくり玉砕しとこうと思うwww)

金持ち父さん本ネタだけど、自分の未来は、自分の一番近しい6人の影響を多大に受けるっていうネタがあった。
もし自分がイラストを得意になりたいなら、イラストが得意な人達との関わりを多く持つべきで、もし自分がピアノを得意になりたいなら、ピアノが得意な人達との関わりを多く持つ方がいいってことです、はい。

ほんと、今後自分はどうしたいんだろねー、何が自分にとって大事なことなのか、最近分からないですわぁ。優先順位って付けるの難しいよほんと。

なりたい自分を決める、それに対して具体的な目標を立てていく、もう少し考えないとだめだよなー。