たぬー

昨日と今日、夜の帰り道で野生っぽいたぬきを見ました。
昨日とか普通に陸橋走ってたよ(´Д`;) すごい珍しい気がする。都会にもたぬきっているんだね(ぉ


今年一回目のメモなんで、今年の目標を適当に。
(難易度さげてみますた、それでもまだ高いかも)


・ダイエット(とりあえず10㎏やせたい)
 ジュース・お酒飲まずに週一回プールで泳いでればさすがにやせるはず。。。


・エンべデットスペシャリスト受かりたい。
 (応用情報の午前一免除きれるまえに取りたいな〜)


・要所を抑えた仕事の仕方
  全部を普通に進めると圧倒的に時間がたりないなと思うことが多々、
  本当に重要なことに対して、万全の準備で挑めるようになりたいす。
  貰ったスケジュールから何をいつするか具体的なシミュレーションを立てつつ、
  関係者にネゴを取って進める。この当たり前のことが今の自分にはとっても難しいす(つД`)


・怒られてもめげない、ふてくされない。
  厳しく怒られるのもつらいけど、やっぱ正論で怒られるのはきついね。
  ぐうのねもでないくらいへこみますorz
  でも、自分でもその通りと思っているんだから少しでも改善しなくちゃ、
  とすぐに気持ちを切り替えれるようになりたい。


あとは先週クラリネットのコンサート見てきたのだけど
やっぱ12重奏になると迫力あるなー。とおもいますた。