初詣

また大分時間が空いたので整理。

12/20 友人の結婚式、とても素晴らしかった。友人の友人による余興が感動した。全日プロレスの格好で友人に「〜守れるか?」ってビンタしあうの。ああゆう友人が沢山いるのは素晴らしいことだと思う。

12/23 金持ち父さん貧乏父さんの本で有名になってるキャッシュフローゲームの集まりに参加させて頂いた。本で読むより、しなくてはいけない事が分かりやすい、なかなか楽しかった♪

12/24、25 24日は普通に仕事してた、虚しいorz 最近同じ職場の仲間が減って、その分の作業を貰ってたから、忙しいこともあり言うほど虚しくもないんだけどねw 代わりに25は友達と3人でワイン飲みに行きますた。一人でぼーっと過ごすよりは全然いいねぇ〜とおもた。

12/30 また皆でラウンドワンに行き卓球などをした。アーチェリーが意外と面白かった。弓道の弓とはやっぱ弾き方も違う。弓道の弓が弾きたくなった。残心(動作を終えても型を残し続けること)って弓道だけじゃなくて実は様々な武道にあるみたい、知らなかった。ニコニコの東方タッグのコメ見て知った。

1/2 氷川神社にいった。かなり混んでいた。2日目のお昼ってのがだめだったかもしらん。おみくじを引いて帰宅。
おみくじの結果は「吉」でした。「努力した分は見返りあるよ」って感じのことが書いてますた。ああ去年と似たような感じだねぇ。 今年の抱負としては、沢山失敗をしよう、を目指したいと思う。失敗して初めて分かることはほんとに多いと思う今日この頃。去年の運動を何かしら続けるも、できるだけ継続したい。後自分の苦手な整理整頓、計画を立てて実行する、も何とか克服したいです・・・。