もう3月

あやうくブログの存在自体を忘れそうになってますた、危ない危ない、
明後日TOEICの試験かー。しかしやる気がでん。MHばっかしてたからなー。

なんか本読んでも頭に入らないんだよねー。

それはそうと久々に電子ピアノ触ったら、昔弾けてた曲が弾けなくなってて悲しい。
とりあえず、楽譜のDL元の演奏例(nokunoさんの無何有の郷のアレンジのやつ)を聞いてみる。
やっぱうまいなー。
こんだけピアノ出来てプログラムも得意なのはうらやましい限りだね。

自分とほかの人を比べていると、
ほんと人には才能の限界の差ってあるんじゃないか、とか思うよ。みんなすごすぎ。
まあもう少し努力してから言うことのような気がするけど。

とりあえずForestと公式問題集くらいは読み切りたいね。近いうちに。
前回で470だからちょっとだけ増えてるんだよね。今回下がらないようにしなくてはね。