とりあえずのメモ

昨日慶応の学際見てきた、
思ってたより、ふつうな印象。もっと福沢諭吉コンテンツあると
おもったのに全然ないのね。。。色々そこにしかないネタありそうなのになー。

とりあえず、思ったことは学際は技術より(音楽なり薬学なり)な大学の方が
面白い展示が多いかなーと。

そしてもう2013年も11月後半か。早いなー。
来年はエンベ取って、TOEICも700、、は遠いからせめて500超えたい。
あとはどーやればいいかわからんけど恋愛の努力をするとか。
んーまずは出会いの場に出かける努力をすっかな。なんだろね。
この年になるとプレッシャーがあるけど、未だに女性との関わり方が分からない。
相手が何を望んでいるのかさっぱりです、人の生き方って簡単には変わらないんだと思います。