久々に更新

また時間空いた。色々書いてみる。
(相変わらず後で自分が読むくらいしか用途がない駄文です)

・エンベデッドは今回もまた落ちてたorz
 点数忘れたけど午後1 52点とかだったかな?


・またまた風邪で扁桃腺腫れてつらいす。
 会社休む期間が長くなるのが致命的なのよね。
 なんか抗生物質も効きが悪くなったし扁桃腺切ろうと思う。


・まえ夏コミで見たレミリアのコスプレしている子が
 可愛かったなー。なんか衣装とか頑張って作成しているのを
 ツイッターで見かけると自分も何か頑張らなくちゃ、という気分になった。


・体調不良で今週休んでたので、頭空っぽなので
 すごく久しぶりにお勉強の本を読んでた。→飽きて今に至る。

 やっぱCPUのマニュアル本で難しい。
 けど昔眺めた時よりは分かる言葉も多い。

 でも突き詰めると電気系の知識がもっといるなーと思う。
 FFTとか窓関数とかモータやエンコーダやPID周りの知識が
 まだ曖昧なのよね。 
 ・・・英語とかも勉強しないとなー。
 (でも最近2次創作周りで面白いゲームおおいんだよなー