最近外が寒くなってきた。

また間があいた・・・。のでまとめて付ける。覚えてる範囲で。

10/18 応用情報の試験を受けた。出来はいまいち。後で採点したら、45/80と午前であしきりですた(つд` 帰る途中の通り道の大学で学園祭してるんを見かけた。試験後なのでもう学園祭終わりかけ。吹奏楽見たかったけどもう終了してましたわ。残念。

10/20 帰宅中にゲーセンに寄る。でっかいにゃんぱいあが居た!とりあえず棒にわっかがぶら下がっていてアームでわっかを落とす形式。ちょっと試したけどむずい。その日は1kくらい使って諦め。次のお昼休みにリベンジしますた。ちょっとわっかが傾いてたから店員に直してもらう。その後2回くらいやったら取れた^^ わっかの支点にアームをぶつけるのがいいみたい。そして店員さんの配置が優しい設置だったのも大きいかも。 とりあえず40cmくらいあるぬいぐるみ抱えて職場に戻る。スーツ姿でこんなん持ってたら変なんだろなーとか思った。


10/31 みんなで鍋作成、種類はちゃんこ鍋を選択。かなりうまかった。また作りたいw

11/3 天気が良かった。唐突に学園祭にいきたいと思った。昔薬学に憧れてたんを思い出したので、その日学園祭してた薬大にいってみることに。行くと、さすが薬大、薬のお話がいろいろ聞けるw アルコールの耐性のお話や、インフルの感染の仕組みや、漢方のお茶の話やらいろいろw 漢方薬の実習もあったし、なかなか面白かった。来年も覚えてたらまた行こうかなとおもた。

11/7 卓球のリベンジ。前は3人だったけど今度は5人。自分以外は経験者ばっか・・・。今回も勝てなかったよー。でもまあとても楽しかったので良しとしますかw 次くらいは一人くらいには勝ちたいなー、なんて。

11/8 横浜の楽器フェアを見学。友達が遊びに来てたのでそのついでに見に行く。クリスタルのピアノとかあったなー。その他いろいろ楽器置いてたなー。まあそんくらいしか覚えてねぇ…。もっと扱える楽器多ければ楽しそうだなーとおもた。