lucyみてきた。

前日記付けてから、2週間弱、やばぃ。もうかなり忘れそうになってる。
ぎりぎりだね。2週間くらいが。

11/14 ひとカラに行く。最初は気乗りしなかったけど、意外に楽しいw 周りに分からない曲を気兼ねなく歌えるし、歌うの疲れたら覚えたい曲掛け流しできるし、やっぱ歌えないと思ったら自由に止められるし(笑) 人に気を使うのに疲れた人向けだ、これ(ぉ


11/15 ソロ登山2回目、もう行かないつもりだったけど、これ最後にしたいw 場所は高尾山、以前学際行った薬大から案外近いんだよね。今回は車で移動、天気もいい日のドライブは悪くないですな。で、感想はなんか普通だった。紅葉もまだいまいちだったし、どうしても富士山に比べてしまい、いろいろ物足りない。人は多かった。思ったのがここは独りで来るところじゃないな、と(笑) みんなでワイワイ来るとこだよ、ここ(ぇ ↓は記念に一枚撮ったやつ


11/21〜23 大学の友人が遊びに来た。ロマンシング東方(ロマサガ3でキャラが東方に挿し代わったやつ)を動かすことにした。友人がロマサガ3のロム持ってたから。 かなりPatch当てるの苦労した。まあ方法はあってたけどなかなか勘違いしていることに気づけなかっただけで。 3日間ずっとそればっかしてたなー。交代で。 友人、以前はアイマス好きーだったが、東方MMD魔理沙Verの出来の良さにかなり東方に毒されておりますた。 相変わらずニコニコにすむ職人はすごい!思った。
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8693420


11/26 今日はお休み(有休取ったよ的な意味で)。 AdvantageLucyのライブを見に行く。高校くらいに大好きだったバンド。とても懐かしい。皆さん若くてTalkもおもろかった、最近の曲は、知らない曲多かったけど、楽しい。ネットで公開してるらしい。見てない人も見れるのかな? まあ、違う曲聴きたいから、また行こうかな。次は12/23らしい。あまり周りにAdvantageLucy知ってる人居ないから、誰も一緒に行ってくれる人居ないのが寂しいところだw あ、漢方は買う時間なくて諦めた。ナツメは今度中華街近くに行ったら買おう。


11/27 友人のHPで見かけた。幼女ヴォーカロイドねた。これ、歌わせるんじゃなくてこんな使い方するのが自然なのかもしれん、とふと思ったよ・・・間違ってる?
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8800032

PS:ドラクエ9クリアの感想をなんとなく。一番印象に残ったのはサンマロウのイベントでした。 ああゆう展開がなんか好きだ。影があっていい話し的なところや、自分の理解できないものを必死で理解しようとして、ちょっと勘違いしている人形の姿がいいなーと。分からないものを分かろうとする姿勢って、結果がどうであれ素敵だと思いません?w
 ちなみにキャラはローグ、バトマス、パラディン、魔法使いでクリアしますた。バトマスが強かったw