ガンダム見てきた

7/28 お台場でガンダム見てきました。 天気悪いので人は少なめでした。 顔が結構動くので驚いた。 後、なんであんなバランス悪そうなのに立っていられるのか不思議だった。

7/29 会社の仲間と花火しますた。なんか花火なんて大学時代以来だわ、と。 帰宅後、すぐには気づかなかったけど、次の日、足を見たら、すごい勢いで蚊に刺されていた・・・。やっぱ普通の靴でいかんとだめだなーと思った。

7/30 先日飲んだ酒のせいか、めまいがする・・・、会社さぼることに。液キャベ飲んで寝てたらちょっと楽になった。後、ほんと久しぶりに自炊しますた。にら玉作って、米炊いて・・・、まあまあおいしかった。たまには自炊もいいね、たまにはw