最近ぼけてきたかも その2

手を洗おうとした時、ハンドソープの横に置いてあった歯磨き粉を、使いそうになった・・・。何か考えごとしてたので、無意識の動作がまざったんだろーなー。年はとりたくないねー。

相変わらず、肩が痛い。何もしてないと調子いいんだけど、PCの前に座ったり、本読んだり、泳いだりすると、痛くなったりする。まあ、初期の頃よりは痛み少ないから、もー諦めぎみ。 気長に接骨通って直るの待つかね〜。

昨日、会社やめた同期の一人に会った。やめた時、次の職をどー探したか聞いたら、転職のエージェント使ったと言ってた。 別の友人も転職エージェント使ったと言ってたし、結構いいものなのかもしれない。 自分も会社辞めるときはつかおーかな。とゆうかまだ辞めないけど一度くらいは相談してみたいな。とおもた。