友達と飲んだ

7/31 名古屋で働いてる友人が東京まで来たので、一緒に池袋の焼肉屋で飲んでマスタ。(店名は…忘れた)何話したか覚えてないけど、さらっと近況報告したくらいかなー。 お互い段々社会人っぽくなってきたねーとか言いあってた気がする。見た目はそんな変わらないんだけどねぇ、学生の頃とは話題が違ってくるんだよねー。


8/2 久々にラーメン食べにいった。新潟に居た頃はまってたラーメン屋(潤て店名)が蒲田駅周辺にあるんで、ちょいとそちらまで。人に薦めるほどうまいかと言われるとコメントしずらいが、なんか癖になる味なのですYO。
ドラクエ9を買った。回りがちょー薦めてくる、誰に聞いても。とゆうわけでお試しに購入。8/7の時点で実はまだ未開封だ(ぉ 平日はゲームやる気力すらねぇ〜だめぽ。そろそろ空けよう。


8/3 花火時にしたバーベキューの残り物、もやしを使って、肉といっしょにいためた。調味料、ほとんど使えなくなってた(5年くらい放置したから^^;) 何故かステーキソースのたれだけ新しいので、それを使った。味は普通。


8/4 今日の自炊、チンジャオロースを作った。ピーマンとうす切りの肉を用意するだけで、お手軽に作れる割にはおいしい。肉は薄く切るのめんどーだったから、ちょっと細かくしただけ。味そんな変わらないからそこに労力を払わない。見た目よりは味重視なのです、はい。


8/5 ニコ動でお気に入りのシリーズが終わってしまった。ほんとこの一年はこの動画に張り付いてますた。ランス+東方+アトリエシリーズ好きーには、マジオススメ(ぉ 一話目のリンクをぺたっと。
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2189416


8/8 プールで泳ぐ。いつも泳ぐ距離意識してなかったけど、今度から意識しようと思う、会社の先輩と話してそう思った。 泳ぎに行ったらTotal1Kmが目標。今の自分は真面目に泳いでれば25分くらいかかるっす。そんなうまくない+体力ないんで。