もう開き直って月1くらいで書こうかなとか思ってきた。

時間空いたから、簡単にまとめ。
5/31 ・ふと急に、今後したいと思ったことをMindMap化してみた。
   ・なんとなく、自宅でTrac(作業管理Tool)を利用するように。
    自分には計画性がとっても足りない。それを補いたい。


6/06 ・相変わらず、首の痛みが取れない。ストレッチもそれ程真面目にしてるとはいえないが、
    続けてはいるのに・・・、とりあえず整形外科行ってみた。レントゲン取られて骨は異常無し。
   ・前回のToeicの点数より、自分は中学LVの英語の理解が足りないようだ。問題集買って解くようにしよう。   


6/13 ・やっぱり首が痛い。どうやらこう言った痛みは接骨院の方が理解があるらしい。
    行くと筋肉を傷めているようなことを言われた。あんまり無理して動かすなとのことw
    姿勢を直すストレッチじゃ、筋肉の痛みを直すのは無理なのかもしれん。
    ちょっとストレッチは控えめにして様子見かなーしばらく。


振り返ると平日は、特に書くことがないなー。
とりあえず、最近は肩首が痛くて何もやる気でない(特に勉強とか)。
健康はほんと大事だね〜。


そういえば、日記書き始めて一年過ぎとるね。早いね〜ほんと時間が経つのは。
ちなみにこの時間が早いと感じる感覚は、X才なら、1/Xで聞いてくるから、
年を取れば取るほど早く感じるらしい。具体的には、何に依存するんだろね。
これまで記憶した量?それとも心臓等の鼓動の回数?