ここ最近のまとめ

また随分Blogをさぼってしまったので、すごく簡単にまとめてみると・・・、

 4/前半 Toeicの結果返ってキター、自分の言語能力の低さを思い知らされる結果ですたorz
 4/19  PSPアイドルマスターを購入、ぷちはまりした・・・。
 4/24  AP(応用情報)試験受けてきた、あぁ、前日にアイマスクリアしたので結果はご察しください^^;
 4/29  昔の仕事仲間と鷲宮神社を見学した。普通の休日なのに痛車発見・・・、絵馬の濃さに驚愕しますた。
 5/1〜3 GW前半は友達と一緒に3日連続でXBoxアイドルマスターをプレイ。みっきみきにされてますた。
     そして、友達から半目写真の良さを教えられました(ぉ 気が向いたらうぷするかも。

振り返ると、「こ れ は ひ ど い」的な一ヶ月だと思う。まあある意味いつも通りなんだけどねw