転職して4か月経過〜

東京の端っこに引っ越した。なんだか大学の頃を思い出すのは、アパートの築年代が近いからかな?


新しい仕事は(課で自分しかわかる人居ないので)、自由度高杉でとても面白い!同じ中途の仲間もいて面白い!

ああ、だけど相変わらずモテねぇのぉ。ワンパな行動ってのが良くない気も。

あいっかわらず相手との距離感測るのが下手だわ。気づくと相手に引かれて相手にされなくなるwWw学習能力が低すぎだ、自分。

とそんなことを考えながら、日々英語のシャドーイングしながら、ジムで適度に筋トレでもしてようと思います。

人並みのオタクになるためには、(コミケに参加できる程度に)体力があって、(ゲームプログラムが書ける程度に)プログラムをたしなんで、
(プログラムの文献を読むために)英語を理解して、(ゲーム作成に必要な)イラストが描けたり、曲を作ったり楽器ができないといけないからなー、たいへんだ、てか大変過ぎだろ常考・・・(ぉ

でもそんな人並みなオタクになりたいっす。