まぁた時間が空いてしまった・・・。

またさぼっちゃったよー、日記つけるの(つд`) しばらく書いてないと、いつ書けばいいかわかんなくなるね。
とりあえず、さぼってた期間の内容を整理すると。

8/23 フットサル+その飲み会
  インプレスのシャツを使ってみた。着ると血行が良くなり、動きが良くなったり、疲れにくくなるらしいけ ど、自分には合わない。動きはなんか良くなった気がしたけど、なんか変に姿勢が強制され、普段姿勢の悪い自分には息苦しかったですわ。

8/30 独りで登山(to富士山)
  ちょっと勢いで登ってみますた。河口湖口から8:00頃に登り始め、頂上着いたのが15:30前後。のぼりはまだ楽しかったけど(景色いいし晴れてた)、下りは、高山病で頭痛かったし、雨降ってるのに雨具ないし、ライトないのに暗くなりかけてたから、かなり必死で降りましたよ…。山って怖い所だなと改めておもいますた。以下は5合目の駐車場と登山中の写真。

9/1〜9/11 登山で体調崩して、ダウン…。
  疲れから扁桃腺から熱がでた(39.5〜37.0をいったりきたり)。39度超えると顔がぱちぱちして痛い。

9/12 テニスをしてみた。
  会社の仲間とテニスした。道具持ってないから貸してもらった。打つとかなりボールが飛んでしまう。場外しまくった。サービスをそれっぽくやると楽しかった。まともにテニスしたのは初めてだったが、かなり面白かった。また次回したい。

9/19 卓球(ぼろ負け)
  会社の仲間と卓球した。みんな経験者だからうまい。かなり悔しかったので練習して勝ちたいw とりあえずラケット借りて地味に壁打ちしようかな…。

9/20 日光周辺に行った。
 龍なんとかの滝見た。もうこの季節は夕方だと寒い!
 

9/26 霞ヶ浦をみにいった。
9/27 彼岸花を見てきた。
 辺り一面、彼岸花、なかなか素敵な景色だと思うw