ここ最近のできごととか

久々にメモを残す(自分が忘れないように)

12/5 作業仲間が減る。結構いろいろお願いできる人が減ったので不便。ちょい仕事のモチべ下降気味(ぉ

12/6 親がアパートに来る。(来ないでっていったのに・・・)
   →案の上、部屋が汚いと言われ掃除をさせられた。
    →夕飯は鍋食いにいった。親のおごりで飯がうまい。めしうま。


12/13 同期の一人が退職。き、貴重な仲間が〜ということで送別回(Second)のぷれぜんとを購入。
    なんとなく勢いで、個人的に気になってたフラワーロック2.0を選択。今更これでよかったのか不安に(ぉ


意外と書くネタが無い・・・。
そうだ、本を読もう。読んでネタに・・・。と読むけど書くのが面倒、というのが今の現状なんだな。読んだけど、もう内容忘れてきた、って本結構あるなァ・・・。