Resetボタン

今日PCにゲームインストールしてたんですよ。そしたら、Saveポイント進むところより前で、エラー発生→再起動・・・。何回やってもエラーになるから、適当にグラフィック関係のドライバ削除してみたわけですよ、なんか状況変わるかなーって。

すると、インターネットの接続アプリがエラー出すように・・・(´・ω・`)
で、どうしようか困ってたのですが、そういえばWindowsME以降は「システムの復元」とか言うResetボタンがあったなーと思い出して、とりあえず実行したんですょ。

とりあえず、今日の早朝のBackUpポイントまで戻したら、インターネットの接続アプリのエラーはなくなりました(アブナイアブナイ

Resetボタンなかったら、すげー面倒な作業しなくちゃいけなくなるとこでした。
まあ、何が言いたかったかというと・・・。

 ・Resetボタンすげ〜
 ・適当にアプリ消しちゃだめだね・・・

パソコンは便利な道具だけど、未だに良く分からない部分が多くて、おっかないなーと思った次第で。特に市販アプリはこえーす。誰か汎用的なデバッグToolでも用意してくれないかなー、とかおもったり。