夢って不思議だ

・・・夢の中の自分は、現実と同じ研究室配属されてたんだけど、突然教授が転任となり、別の研究室に変更されることになる。知り合いも自分の知っている人達と微妙に違っていて、大学時代や高校時代の知り合いがごちゃ混ぜに登場する・・・。自分はその違いが分かっていて・・・

と言う夢を見た。うーん、最近ペルソナ4してたり、帰省時に大学/高校時代の友人にあったから?こんな夢みるのかな?

なんかふと思ったけど、夢で見る内容で実際に起きた出来事、今後起きる出来事を見たことがない気がする・・・。ゲームで言うと、別ルートに進んだような感覚ですな。・・・別ルートの自分の世界とか、あったら面白そうだw

あーしかし、もうお盆休みも終わりかぁ、短かかったなー。長く感じる程、退屈してるよりはいいけどさw