ネットワーク障害

今週の日曜(5/25)ですが、お昼までお出かけして家に帰り、ネットを使おうとしたら、急にインターネットにアクセスできなくなってました。何度アプリ等を再起動しても駄目だったので、変換用機器を見たらFiberランプが赤点滅してたわけです。 まったく思い当たる所がなかったので、明日になれば直るだろーと、放置してみたわけです。でも明日になっても直ってませんでした。orz 
どーしようもないので、その後サポートセンタに電話した所、次の日には直っていたわけで・・・。結局原因分からなかったです。まあ機器の故障じゃなくて良かったけど、インターネットの繋がりって、とても脆く綱渡りな世界なんだなぁ、と感じましたわ。