応用情報受けてきたー

日曜試験受けてますた。

時々「どんな判断だ、(ryu」をいいたくなる問題や、誰得な問題があったけど、かろうじて午前足切りは回避かな。午後も取れてるといいなー。どれも解釈的には間違ってないんだけど表現とかそうゆうので減点されないことを祈りたい。てことで後は運げーだな。

自分は勘はいいほうだけど運は悪いンだよねぇww
とりあえず、モチベーション下がる前に次はTOEICを受けよう。600点を目指したいっす。

といいつつオーズ見なくては。最近仮面ライダーオーズが面白すぎて困る。
「人の欲望」をテーマにしているのが最高すぎる!

欲望のない人なんていないんです。偉いヒトにはそれがわからんのですて感じ。
一般的に「欲望」って悪く表現されているけど、そんなことないよ!

これがない人間は既に生きてないと思うし(生存意欲も欲望のひとつだし)、
生き物のサガみたいなもんだと思うんだよねー。

だから欲望は強ければ強いほどエネルギーに溢れていると思うんだよねー。
強い欲望はエネルギーを感じていいなーてわけです。はい。

ああ、すげー適当に思ったこと書いたかも。
まあ何がいいたいかと言うと、欲望は素晴らしいってことさ!
強い欲望を上手くコントロールできるようになりたいっす!