久々に更新

誰も見てないと思うけどなんとなく更新。

今日、1年以上前から好きだった人に告白してみた。電話でだけど・・・
かなり相手にされてない状態だから駄目もとなんだけど・・・。
この気持ち、告白すればスッキリするかなーと思ってw


結果は当然駄目でした。
「○○さん好きです、付き合ってください!」
「お気持ちは嬉しいけどそんな気持ちはないです、ごめんなさい」



意外と言うのは簡単なのかもしれない。
だから告白自体はそんな意味を持つ行為じゃないのかも。

多分もうタイミングをすっかり逃した恋だったんだろうなーと思う。
だって1年前と比べて態度全然違うしw

昔は走って近寄ってくれてたのに、今はそんなことないや。
失敗シタナーと思うw

で気持ちはスッキリしたかと言うと、
全然もやっとした気持ちは晴れないや。後そこまで深い絶望感もないや。
あーやっぱりって感じと、これからどうしようかなーって気持ちが。

とりあえず相手に気が無い事が分かったし、価値観が真逆だし
あの人は好きなものは好き、嫌いなものは嫌いって感じの人だから
今後この対応が変わることはないと思ってる。だから分かったことは良かったと思う。

やっぱり告白は大事じゃないな。
だけど答え合わせはいつかしないと何時までも駄目な結果に気づけないから
やっぱした方がいいんだろうなぁ。


いろいろ相手の興味持ってたことに興味持とうとしたけど、
もういいやーって感じといいたいところだが、それはそれで面白いと思えて来ているから困るw
卓球も登山も面白いし、にゃんぱいあも可愛いと思うw
無駄に趣味増えて頭混乱中だよorz

とりあえず。ヒトカラでもして気分転換してきますww