気づいたら正月・・・

アケオーメ、コトヨーロ。
なんか、いつの間にか正月がおわりそーだ。はえ〜;

とりあえず、おみくじ引いた。「末吉」だった。根拠の無い良い結果よりはいいかーと思うことにする。

災いの多い年、って書いてた。まあそれはどうでもいいとして(よくないけど)、学業欄の「自分に甘えず全力を尽くせ。」が妙に心に残った。 ん〜おみくじにも怠け心を見透かされてる気がした。

今年は、とりあえず運動(プールやフットサル)続ける、辺りを目標にがんばりたい。 筋トレ好きの友達が言うには、食後1時間くらいして、無酸素運動(水泳/筋トレ)→有酸素運動(歩くetc)って感じな流れを繰り返すと、いろいろ良いよと言ってた。 

うん、今度覚えてたら試そうと思う。
どう良いのか言ってたこと忘れたんで・・・。