日記、始めてみました。

日記という名のチラシの裏です。主には以下のことを書こうと思ってます。

■本の感想:
 読んだ本の感想を書くのはいいことらしいので。例えば、以下のような利点が。
  ・頭へのinputとoutputのバランスが取れる。
  ・書いてみると、自分なりに読んだ内容を整理できる。
  ・書くことへの慣れ。
 ちなみに、読む本の内容はPC関係寄りが多くなりそうです。

■雑記:
 最近物忘れが激しいので(´A`;) 昨日何を考えていたか、すぐ忘れてしまう・・。それに過去を振り返るには、Blogが便利と聞いたもので。

 予定では、1週間に1回は何か書こう、とか考えてます。使い始めなので項目等、そのうち変更していくと思います。・・・続けられるといいんだけどねぇ。